--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/08/31 Wed  10:37
吉祥寺美容室 35才会社員女性 節電のためにシャワーでお湯を一切使わず

「節電」しなくてはならないこの夏だけど、正直、猛暑の前に諦めかけている気持ちも…。でも、生活の中で、オリジナルの方法で節電しながら、涼しく過ごす努力をしている人も少なくない。たとえば、35才会社員のAさんは、こんな方法を実践している。

「真夏のシャワーでは、お湯は一切使いません。水だけで充分温かいから。熱すぎるお湯は肌や髪に悪いらしいし、ぬるいくらいの水が美容にはちょうどいいのかも」

 39才主婦のBさんは、風呂上りのこんな場面で、節電&時短の工夫をしている。

「髪を洗った後は、“強風”にした扇風機に当たりながらドライヤーをかけます。風のダブルづかいで早く乾くし、汗もかかないのでおすすめ」

 暑さを乗り切るオリジナルテクニックは、会社の中でも活用できる。33才会社員Cさんは、こんな簡単な方法で暑さをしのいでいる。

「会社の冷蔵庫には必ず水を入れたペットボトルを冷やしておいて、化粧直しに使います。首の後ろを冷やせば汗が一気にひいて化粧しやすくなるし、テカリが気になる小鼻のわきに当てれば毛穴も引き締まる気がします」

※女性セブン2011年8月25日・9月1日号

本庄ホームページ作成

日光ホームページ作成

仙台ホームページ作成

横浜ホームページ作成

高崎ホームページ作成

前橋ホームページ作成

宇都宮ホームページ作成

水戸ホームページ作成

長野ホームページ作成

群馬ホームページ作成
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

美容室ヘア

Author:美容室ヘア
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まとめ

吉祥寺美容室 ソウル全域で外国人向けのショッピング・観光フェア <<         ホーム         >> 吉祥寺美容室カット 鷹好きの、鷹好きによる、鷹好きのためのカフェ「鷹匠茶屋」でごはんしてきた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。