--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/06/06 Wed  00:34
吉祥寺美容室カット 菜々緒、初ドラマに懸ける覚悟とは!?

7月スタートの土曜ドラマ「主に泣いてます」(毎週土曜 夜11:10-11:55 フジテレビ系)で、初ドラマで初主演を務める菜々緒が、役作りのため長年親しんできた茶髪のロングヘアを黒髪に変更した。

同ドラマは、菜々緒演じる“絶世の幸薄美女”紺野泉を中心に、一番愛してほしい人には愛されない、そんな涙の片思い連鎖を、ギャグ満載で描く人情活劇。

6月某日、都内の美容室で黒髪に変身する前、菜々緒は「自分の元の髪の色が黒ではなく、栗色なので黒い色は正直初めてで、似合わないのでは…と不安です。顔がキツく見えないかな?」と言いながらも、「でも、なるべく原作に近い形でドラマの撮影に臨みたいので、その辺は自分としてはなるべく徹底したいと思っていたので、自分からチャレンジすると言いました。黒髪は…高校生以来かな? 5年ぶりです」と心境を明かした。

変身後、まさに絶世の美女になった黒髪の菜々緒は、「黒髪は似合わないと自分で思っていたのですが、だんだん見慣れてきて…(笑)ほっと安心しています。役柄に一歩近づけたのかなという感じはあります。形からでいいので徐々に少しずつ役に入っていけたらなと思います。仕草とか、言葉遣いとか、泉本人になり切って演じたいな。(黒髪は)大人しくなるというか落ち着いた感じになったと思います。まだ、不安な気持ちが大きいですし、撮影もこれからですが、現場があったかい雰囲気で進めてくださる感じがしているので、そこは肩の力を抜いて、自分なりに力を出し切って全力で演技ができたらいいなと思います。演技をしたことは全くないので、できないと思っている人がほとんどなので…期待値も低いと思います(笑)が、初めてなりに頑張っていければと思います。私ってバラエティのイメージが強いと思うので、そこはいい意味で皆さんを裏切れるように体当たりの演技で、頑張りたいです」と意気込みを語った。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

Author:美容室ヘア
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まとめ

吉祥寺美容室カット ゲッターズ飯田の美容格言!「パッツン前髪は運命の出会い逃す。」 <<         ホーム         >> 吉祥寺美容室カット 大ヒットインド映画「ロボット」完全版 マチュピチュでのメイキング映像を入手!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。