--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/06/05 Tue  01:00
吉祥寺美容室カット ゲッターズ飯田の美容格言!「パッツン前髪は運命の出会い逃す。」

現在ブレイク中のスギちゃんに改名を薦め、その直後に大ブレイクを果たすなど、有名人を中心に「当たる!!」と評判の占い芸人・ゲッターズ飯田さん。四柱推命、西洋占星術、九星気学、手相、顔相etcに行動心理学を加えて編み出した『運のサイン』。その美容編を教えてもらいました!

【メイクが濃い女はたいてい、空気が読めない】
メイクが濃くなれば濃くなるほど、その女性は閉鎖心が強くなるんです。その結果、場の空気を壊してしまったり、空気を読み間違えたりして失敗しがち。逆にナチュラルメイクを好む人はオープンマイドなので人とすぐ仲良くなる傾向が。

【パッツン前髪は運命の出会いを逃す】
顔相占いでいうと、オデコは人脈を呼ぶ場所。隠してしまうと、人との出会いの流れがマイナスに。「若く見えるから」と前髪をおろして合コンに行っても、出会いはつかめません。表情が暗く見えるのもネックに。

【ハートモチーフ好きの女は……将来、太る】
角が丸みを帯びるハートは『円』という星にあり、それを好む人は自分自身の体が円のように丸みを帯びる星回りに。また、ハートモチーフ好きには、根がエロい人も多いです。

【眉毛がつながっている女は『股』をこじらせセックス運が下がる】
眉間の状態は『股』に通ずる……これは顔相占いの常識です。つまり、眉毛と眉毛の間のお手入れができていない女性は、お股の手入れも不完全であるということ。性病にもかかりやすいので要注意。

【MAQUIA2012年7月号「それってホント!? ゲッターズ飯田の美容格言」より】
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

美容室ヘア

Author:美容室ヘア
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まとめ

吉祥寺美容室カット 相次ぐドラマ打ち切り 背景に日テレとフジの視聴率バトル <<         ホーム         >> 吉祥寺美容室カット 菜々緒、初ドラマに懸ける覚悟とは!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。